男なら誰もが憧れる高級風俗!一度は行きたくなるような体験談を集めたぞ!

初恋のナースを連想させた風俗嬢

小さい頃に大きな病気をして入院したことがあった。その時に担当してくれた看護婦さんが今でも忘れられない。エッチなことをしてきたとか、そういう不純な話ではないが彼女が初恋相手だったのかもしれないな。退院してからもナース服を見るたびに彼女を思い出してしまい、思春期が過ぎてからはナース服に興奮するようになった。そのため、恋人にコスプレを頼んだりするのだがまったく相手にされないんだよな。自分の性癖を満たすためにはデリヘルに電話かけた方が手っ取り早いので、ナースのコスプレが似合いそうな風俗嬢を指名してみた。家に来てくれた女性を見るとポニーテールが似合うスポーツタイプの女性だった。ナース服を着た彼女を見ると初恋の看護婦さんを思い出してしまい、すごく興奮してしまった。そして、彼女とエッチをするとどんどん感情が高ぶっていって激しく攻めてしまった。気持ちよさそうに彼女がピクピクしている姿を見るとすごく嬉しくなった。最後は自分も彼女に向けて射精して、スッキリすることができて満足。

風俗嬢のテクで何度も射精した

毎日のようにエッチをしないと気が済まない自分はいつも恋人に拒まれ続けていた。始めのうちは喜んで受け入れてくれたのだが、何度も何度も求めていくうちに彼女が疲れてしまったらしい。自分は若い頃から何回射精しても体力が有り余っていたので、完全に精力が尽きるまでエッチをしたいんだが・・・。受け入れてくれる女性が見つかればいいけど、今はそういう相手がいないので風俗嬢とでもエッチをしようかな。とにかく気持ち良く何回でも射精したいので、デリヘルに電話をかけてベテランの女性を指名した。そして一緒にホテルに行ってから綺麗に体を洗い、ベッドに行ってから希望プレイを伝えてみた。彼女は嬉しそうに承諾してくれたので、自分はベッドで仰向けになり彼女の愛撫を受け入れる体勢になった。エッチが始まって5分ぐらいで1度目の射精を迎えた。その後も気持ち良すぎて射精してしまい、合計4回射精した。最後の方は水っぽい液体が出たらしく彼女はすごく喜んでいた。自分もスッキリ発散できたので彼女のテクにすごく感謝した。
宇都宮 デリヘル

ハイレベルな風俗嬢ってすごくいい

インターネットで可愛い女性の写真を見ていると、あるチェーン店のデリヘル店にたどり着いた。このお店の女性たちは可愛い女性が多くてスタイルもいい。ハイレベルな風俗嬢が多いので人気があるお店なんだろうなと思った。こういう店って結構高かったりするので自分では無理だろうなと思っていたが、お店のシステムを見てみたら意外とリーズナブルだった。この金額ならさっき見ていた女性を指名できるので、電話をかけて受付のお姉さんに彼女を紹介してもらった。約束の時間まで軽く仮眠をしていると、予想以上に長く寝てしまい約束の時間五分前に目が覚めた。急いで部屋を片付けて歯磨きをしていると彼女が来てくれた。歯ブラシを加えた状態で彼女の前に出てしまったので笑われてしまったけど、場の雰囲気が落ち着いたため緊張せずに彼女とエッチができた。彼女の愛撫は今まで経験したどの女性よりも気持ち良くて、すぐに体が射精するような動きになっていった。やっぱり好みの女性とのエッチはやめられないよね。

その他の体験談はこちら

風俗嬢とのエッチってやめられない

今まで一般女性とエッチをしたことはあったけれど、風俗嬢とプレイしたことはないんですよね。エッチって好きな女性とするもんじゃないですか。風俗嬢を目の前で見てもいきなり好きになるわけないし、本当に気持ち良くプレイできるのか正直怪しいと思うんですよ。現在は恋人がいないのでしばらく女性の体を触っていないんです。友達が恋人の話をしているとすごく羨ましく感じるんですよね。自分も女性の体を触ってエッチなことがしたい、自分の好きなように体を満喫したいって思うんです。段々に性欲が溜まってきたからなのか、風俗嬢のことがすごく気になるようになってきました。思い切ってデリヘルに電話をかけてみるとすぐにおすすめの女性を行かせますと言われた。彼女と会うって考えるとすごく緊張してしまいドキドキが止まらなかったけど、実際に会ってみたらすごく可愛くて性欲の方が勝ってしまいました。彼女に愛撫してもらい気持ち良く何度も射精してしまい、久しぶりに女性の体を堪能できてよかったですよ。

風俗嬢との初エッチは素敵な経験です

ついに念願の風俗嬢との初エッチを経験しましたよ。今まではなかなか勇気が出なくてデリヘルに電話できなかったけど、一人エッチをずっと我慢したら女性の体が恋しくなりすぎて自然と電話してしまいました。男性の性欲って人を変える力を持っているかもしれませんね。プレイ内容ですが、基本的には彼女がほとんど攻めてくれました。もちろん、自分も彼女のエッチな体を味わいたくて何度も攻めてみましたよ。でもね、彼女の愛撫がすごく気持ち良くて体が反応してしまうんですよ。彼女を攻めようとしても体がびくっとしてしまい、毎回動きが止まってしまうんです。そのため、最終的には自分が攻めるのを諦めて彼女の愛撫をじっくり味わうことにしたんです。気持ち良くて何度もビクビクしていると彼女も興奮したみたいで、たまに乳首を口元に持ってくるんですよ。もちろん喜んで何度も吸いました。何度も何度も感じているうちにいつの間にか制限時間になってしまったので気持ち良く射精しました。ぜひ、次回も彼女にお願いしたいです。

一生懸命愛撫してくれた風俗嬢

性欲が溜まりすぎてしまったため風俗嬢を家に呼んでエッチしたよ。始めはホームページを見てどの女性にしようか選んでいたけど、可愛い女性がたくさんいたのでなかなか相手が決まらなかったんだよね。そのため、デリヘルに電話をかけて受付のお姉さんにおススメの女性を紹介してもらおうと思ったんだ。自分の好みを考えると二人の候補まで絞ることができたので、きっとどちらかの女性を紹介するんだろうなと思ったよ。しかし、受付のお姉さんはいい意味で期待を裏切ってくれて、全く予想をしなかった女性を紹介してくれたんだ。彼女に紹介されると確かに彼女も魅力的に見えてきた。結局家に来てくれたのは、受付のお姉さんがおススメしてくれた女性。彼女はフェラがすごく上手くて一度目の射精は口内射精になってしまった。それでも彼女は笑顔で受け止めてくれたのですごく嬉しくなってしまい、シックスナインの体勢になって自分も彼女の敏感な部分を舐めたんだ。最後はお互いが感じあって気持ち良くなれたのでいいプレイができたよ。